☆☆☆ 幼児・子供も大丈夫! ☆☆☆
♪家族全員で英会話マスター♪

この練習で誰でもうまくなれる

言語は、学問ではありません。

誰にでも使えるように作られたものなんです。

アメリカに行けば、小さな3歳児が、ペラペラと英語で何でもしゃべりまくっています。 恐れることはありません。

そして、英語ができるようになることで、あなたの世界は広がります。

夫の転勤にくっついて、あちこちの田舎をまわり、子供の相手をするだけで一日が終わっていた専業主婦の時代には考えられなかった世界を、今の私は手に入れました。

インターネットで知り合ったフィンランド人の友人は、いつでも遊びにおいでと言ってくれています。(遠すぎてなかなか行けませんが・・・)

オーストラリアやアメリカからのお客さんが、我が家を訪れる風景は、うちの子供たちには全く当たり前のことになってしまいました。

英語ができるようになると、楽しいこと、得することがいっぱいあります。

海外旅行の時だって、ハワイのコンドミニアムをアメリカの会社のサイトから予約すると半額で借りることができるのです。


ご自分が「英会話ができるようになれたらいいなぁ〜!」と思っているあなた。

自分は無理でも、「我が子には英語ペラペラ族になってほしいなぁ〜!」と思っているあなた。

目からうろこの、誰でも英語ができるようになる、究極のマニュアルで、是非ともその夢をかなえませんか?!

「英語ができるようになりたいな〜」と願っていた、ただの主婦だった私にできたことがあなたにできないはずはありません。

心からあなたの英語上達を願っています。

良くある質問、寄せられたメッセージ、特典もこちらから。

  ⇒⇒ 現役英語講師が教える!「らくらく英会話上達法」

    ・・・続きを読む
posted by 英会話家庭教師
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

